2009年12月2日水曜日

2010年のインターネットマーケティングE -コマース、中国では基本的に普及される

インターネットの発展研究センター中国社会科学院は最近、"2005中国Eコマース市場調査報告書発表"は、2010年までの電子のすべての種類の電子商取引、国民経済の主要セクター、などされると予測工業、農業、商業、交通、金融、保険、証券業界と情報サービスのすべてのラウンドの開発、Webマーケティング、e -コマース環境条件の改善をしてオンラインでの支払いの基本的な人気に焦点を当て、徐々に開発。は、中国の電子商取引の発展は90年代初めに、前世紀のでは、1997年のホットな話題となっていた報告。北米、ヨーロッパ、日本、および他の先進国での電子の急速な発展の状態を、中国の電子商取引を始めた電子商取引の比較、しかし、力強い発展の勢い後半。報告書は、わずか数年後には、中国の電子商取引の甲斐から移動して



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