:シャオトン重量(1250500693)のレイアウトクロージャIDをグローバル風水IDの原因
電源:渡郡拘置所王Shukun死の捜査と司法解剖のブリーフィングの原因で開催された
メンバー報告者:
に高いレベルの検察は、拘置所の規制や特殊な検査活動は、官渡区拘置所の官渡区人民検察の展開のための法執行体制の公安機関によると、"Laotou刑務所の専制君主と戦うために、"特定の検査活動に焦点を当て、開始と顕著な結果は、標準化を達成と法執行活動を監視検事弁護士事務所のレベルと能力の監督に増加している拘置所だ。
12:30 8月8、2009年に、トラブルの疑いで刑事拘禁の下に犯罪に、とは渡郡拘置所に刑事被疑者のために抑留、王Shukun事件の後、検察タイムリーに職場での死亡は、作業手順をより高いレベルの指導を扱うによると、死亡した調査。法は、すべての被拘禁者の3つの拘束王Shukun 3-35中央病院では、刑務所や刑務所の病棟のその職務の監督を実行するには治療プロセスの開始、12警察官の後に王Shukun拘束求めていた完全な調査を実施によると、検討されている被拘禁者の記録王Shukun 3-35刑務所親権ビデオ監視ビデオの3つの領域にする。
まず、調査結果
渡郡拘置所の管理を規範化、厳格な法執行機関、郵便での文民警察の規制は、現職の職務の適切なパフォーマンス。
1、警察のない監督の体罰、虐待や偽装した形での体罰、不拘束扱わ王Shukun状況です。
2、王Shukun官渡区留置センターのスーパーバイザー、ナンバー3-35部屋"Laotou刑務所の専制君主"の動作は、また、殴打と被拘禁者のためのセルが見つかりませんでした、体罰王Shukun発生する。
3、故人王Shukun私は自己しない招いた間勾留で、自己の行為を傷や物理的な傷害の状況。
4、被拘禁者は、王Shukun病気、渡郡拘置所に積極的に増悪の自分の時間では雲南省連邦刑務局の後に治療することが報告中央病院に送信された場所の行に医療処置を人道主義の精神を体現
第二に、死の専門家の結論
王Shukun、遺族の後、台委託を規制すると、家族の関係法律の規定に基づき、昆明市人民検察の代表者の証人の下で、中国雲南省、雲南省Dingfengセンター法医学の専門家のための人民検察採用を実施する親権の死の原因を識別するために法医学システムを司法解剖し、病理組織学的および毒物分析のテストのための関連を見る素材を抽出します。
8月16日の朝、雇わクイーンズランド州の医療センターには、昆明医学2家庭に接続された接続は、第一人民病院の雲南省昆明医科大学の法医学の呼吸、心臓、画像処理の専門家や法医学王Shukunでの臨床専門家の死の原因のご相談ください。
()病理組織検査:
後に、抽出解剖フィルムの病理学の専門家、観測は、次の病理学的診断の後に読んで病理組織学的サンプルを完了:
1、グレー、主に肝臓病変の大葉性肺炎は、複数の肺葉の硬化(相変化)、急性漿液線維素性胸膜炎、胸痛、心膜滲出性、咽頭、気管、気管支炎;
虚血は2日前冠状動脈硬化症3、心筋の一部を降順に左に変更;
3、心臓、脳、肺や他の臓器にうっ血性浮腫;
(Bの)薬物(薬物)のテストオブジェクト:
剖検の結果、肝抽出し、努力を、従来の薬(薬)の材料試験:いいえ見直しの胃の内容物後に共通の致命的な毒(薬)の資料をご覧ください。
(℃)の死の専門家の意見の原因:
1、剖検は、死の機械的損傷の原因を排除することは機械的な傷害事件が見つかりました。
2、剖検、死の機械的窒息の原因を排除することができます機械仮死の兆候が見つかりました。
3、毒を一般的に薬物(薬物)オブジェクトが検出されない場合は、押収した麻薬(薬)中毒を排除することができます資料を押収したの死の原因。
4、両側胸水、肺の表面に、王Shukun重度の肺炎で生死を確認することができます(葉は、黄色と炎症性滲出液、肺の統合、テクスチャは、左に体重にハード、臨床情報と組み合わせて参照してください肺炎)、大規模な統合肺が原因で発生、呼吸機能、肺に深刻な最終的には、急性呼吸不全に至る壊れています。
要約すると、王Shukunの死の理由:重度の肺炎(大葉性肺炎)、急性呼吸不全によって引き起こされる生涯リスク。
第三に、元の訴訟のプロセス
8月15日、2009年、昆明市公安局では彼に対する趙龍、Zhaolongタオ、趙、遊戯リンシェン、趙、趙Yanbing、王毅- 7の場合、被疑者になりますトラブル渡支店犯罪、偏見の公開を引き起こす区渡を集めた審査し、逮捕された承認のために人民検察は、現在審査中の事件は、検察は、法律に従うが公正かつ客観的な決定。
あなたありがとう、あなた、取材記者の法執行の監督を検察に与えるために、ニュースメディアを歓迎した。
渡区人民検察
2008年8月17、2009